ここをクリックして今すぐ参加する

人付き合いがどんどん上手くなる。今まで職場でも友達グループでもなじめず疎外感を感じていた人が、27日間で人付き合いが上手くなり自分の居場所を作ることができる大変身人間関係構築術!

ラクラク人間関係構築術
< 遂に公開! >

職場で気付けば自分の話を聞いてくれる人がだんだんと減ってきて、
最終的には挨拶をしても返事を返してくれず無視されていた人間が、わずか27日で周りに必要とされる人間に変われた理由・・・

そして、本来の自分を出したままで相手から受け入れられる秘密とは・・・。
その隠された大逆転人間関係構築術をすべて公開します。
きれい事は一切ありません。
真実を目の当たりにする勇気のない方は絶対に見ないで下さい。

border

信じられないかもしれませんが、次の話は実際にある女性に起こった実話です。
それはある一通のメール相談からでした。

職場で先輩社員から、嫌味を言われるのがきついです。挨拶してもシカトされます。どうしたらうまくいくか?悩んでいます。

私にツライ心の内を打ち明けて下さったTさん。

Tさんは現在21歳。 高校時代はギャル系の子ばかりで合わずに中退。
一年半家で過ごした後、通信の高校に入り直し、なんとか今年卒業。
生まれて初めて社員として雇ってもらい、慣れないながらも彼女なりに必死に働いていました。

しかし、集団での人付き合いをどうしていいのかわからず、職場で浮いた存在になってしまいました。
最初は優しく教えてくれていた先輩は、だんだん自分を避けるようになり、替わりに嫌味を言われたり、挨拶をしてもシカトされることもありました。

辛いなか、負けないで、強くなりたいという気持ちを持って、一生懸命にもがいていました。

しかし相談でいるような相手は当然いない。
悩みに悩んだIさんは、ネットで見つけた友達作りのコンサルタントという見慣れない仕事を見かけ、
藁にもすがる思いで私に相談を持ちかけることにしました。

そこで私はアドバイスをしてみました。

「Tさん。実は人間関係を構築するのには、段階があって、
それを一つずつこなしていくことで、あっさりと関係はできてしまうのですよ」
Tさん 「えっ、それはどんな方法なんですか?」
「Tさんは人間関係が構築できないのは、先輩に恵まれてなかったり、
自分の性格が暗いのが原因だと思っていませんか」
Tさん 「えっ、そうじゃないのですか。じゃあいったいどうすればいいのですか」
「それでは私の言うことを必ず実行していって下さい。
初めはうまくいかないかもしれませんが、続けていくうちに必ず相手の反応が変わってくるはずです。」
Tさん 「はい、わかりました。」
「ではまず●●を私の言う方法でして下さい。
その後、できるだけ●●のチャンスがあれば引き受けて下さい。
それを続けていくと、周りのあなたに対する反応が驚くほど変わって来るはずです。」
Tさん 「たったそれだけのことで・・・本当に人間関係がうまくいくのですか?」
「はい、ぜひ試してみて、効果を実感して下さい。
実は私も昔は会社でチームメンバーに無視されたり、上司からはいつも怒られていたりしていた人間です。 それを何とか克服したいという気持ちで、色々な勉強をして、そして学んだことを実践すると驚くほど周りの環境が変わったのです。」

実は会社や友達同士での立ち振る舞いがうまく、人付き合いがうまい人には、ある共通の法則が存在しています。

あなたの周りにも
「人付き合いがうまいから優遇されている。私も同じような働きをしているのに!?」というような同僚がいるはず。
この人たちは知ってか知らずか必ずこの法則を活用しているのです。

それからコツコツと彼女は言ったことを忠実に守って行動に移してくれました。
1か月後から周りの反応が明らかに変わってきたのがわかったようです。
そして3か月後・・・その職場でのTさんはどうなったのでしょうか。 言わなくてもわかりますよね。その後Tさんは職場での人間関係で悩むことはなくなりました。

実は・・・
周りの人間にいつも嫌味を言われたり 自分に全く自身のない人でも、
グループの中に自分の居場所を作り、周りとの円滑なコミュニケーションを取れるようになることは実はカンタンにできるのです。

はじめまして。「人間関係構築法」の本勝裕之と申します。

私はこれまで、多くの方の人間関係の問題を聞いて解決してきました。
現在私のもとには、多くの人が人間関係のお悩みの相談がよせられています。
今回、私がこのホームページを立ち上げた理由。それはとても単純な事です。

それだけです。
「そんなこと・・・簡単に言うけど・・・」もしかするとこう思われるかもしれません。
やはり大抵の人は、人付き合いのうまい人は、生まれながらにして才能を持っているとお思いでしょう。
だから、今まで、暗い人生を送ってきた自分にはできないと考えているかと思います。

ではこれをご覧ください。

image

「思っていた人と違う」
「あまり、社交的には見えないですね」
「ほんとうに、人付き合いが得意なのですか?」

こんな声が聞こえてきそうなので、正直、写真はあまり後悔したくありませんでした(汗)

でもそのとおりです。見たまんまです。 目つきはが悪く、ずっとコンプレックスを抱いていました。
決して人付き合いがうまいような見た目ではありません。

でも、こんな私でも、職場の同僚から、人間付き合いの相談をされるくらいまで変わることができました。
そして、会社の中で、ありのまんまの自分を受け入れてくれるような環境を作ることができました。

ちなみにこれが私の同僚たちです。

border

仲良くなって一緒にスノーボードに行ったときの写真です。
プライバシーに関わるのでこの大きさが精一杯です・・・すみません。

どうして私みたいなまったく自分に自信のない人間が、
こんなに人生を大逆転させてしまったのか・・・

それは人付き合いの苦手な人が見落としがちな、ある方法を知ってしまったからなのですよ。 たったそれだけです。

「たったそれだけって・・・そんな方法本当にあるのかなぁ・・・」

そう思いたくなるのも無理はありません。そうですよね。
今まで悩んでいたのは、何だったんだろうと思ってしまうことでしょう。 しかし、もしこれが本当ならすごいことです。
もし、本当なら・・・本当かどうかはすぐにわかると思います。

これを見てあながたが、

と思っていらっしゃるのであれば、どうぞこのページを閉じてください。
残念ながらそういった方のお役には立てそうもありません。 お時間をとらせてしまって、申し訳ありませんでした。

ただ、あなたが真剣に
「グループに受け入れてもらえる人間になって、他のみんなと同じように円滑なコミュニケーションをとりたい」
とお思いで、 このチャンスを逃したくないのであれば、このベージの冒頭でも申し上げましたが、私からの約束、
私の言ったことを守り、行動に移す。 他の仲間外れのメンバーも仲間に入れてあげる。

以上の2つを守っていただいたうえで、私の手紙をお読みください。
あなたの人生が一瞬で変わるほど重要なことが書いてあります。

正直に告白します。私は誰からも必要とされなかった・・。

実は、私自身まったく居場所がない人間でした。 というより、周りから必要とされていませんでした。

やっとグループで友達ができたと思ったら、だんだん自分が避けられるようになる・・ 誰も自分の話を聞いてくれない。
挨拶をしても、無視で返される。

忘れもしない25歳の時のことです。
私はまだ若く転職して間もないということで、毎日真面目に必死に仕事をしていました。
今までのように先輩に嫌われたくなかったので、言われたことは無理をしてでもすべてやってきたつもりです。
しかし、それがいつも裏目に出て、

「なにを話しているのがわからない」
「言ったことが全然できない」
「もっと考えて動けよ」

といつも小言を言われていました。

でも負けるのは嫌だったので、少しでも気に入ってもらおうと思い、思いつくことは全部やりました。
出張があれば、豪華すぎる程、営業所にお土産をもっていったり、行きたくもない接待にもついていきました。

そんな風にして月日が流れて行き、
やっと仕事を一人でできるようになってきたと思っていた時に、急に上司に呼び出され、クビにされました。
クビと言っても向こうが一方的にクビにするれば、会社として問題となるので、自分から辞めると言わせる、
俗にいう退職干渉を受けました。

今まで相談に乗ってくれていたと思っていた先輩もそこに加わっていて、
みんなで退職を勧められて逃げようがなかった悔しさは、今もはっきり覚えています。

あんなにみんなに認めてもらえるように頑張ったのに。

何よりも自分が必要とされていなかったのが悔しかったです。

image

この一件で私は完全に自信を失ってしまいました。
どこに行っても自分は居場所を見つかれないのではないのか。

自分は誰からも必要とされていないのではないのか。
そんな自分をただひたすら変えたいと思いながら、本を読む生活が続きました。
今考えても相当辛い時代でした。

人生を180度変えた衝撃の発見

image

もう私は誰からも必要とされていない。
そう思いながらずっと暗い生活を送っていました。

ですが、突然私の人生を変える転機が訪れたのです。

それは同じ職場のマサルさんとの出会いでした。
マサルさんは私と同様、大して明るい訳でもなく、そこまで話題が豊富な人間でもありません。

正直初めて会ったときは、決して人付き合いが得意なように見えなかったです。
ある日、休日に家族と居酒屋に行っていた時のことです。
たまたま同じ店でマサルさんと会ったのですが、私は正直驚きが隠せませんでした。
なぜならマサルさんは居酒屋で10人位のグループに囲まれてとても楽しそうにしていました。

男女の友人達から誕生日を祝ってもらい、しかもプレゼントをいっぱいもらっていたのですから。

その時は遠目に会釈をして、そのまま分かれたんですが、不思議なことはそれだけではありませんでした。

それからマサルさんについての情報が気になっていると、色々な情報が入ってきました。 しかしその中で、マサルさんを悪く言う情報は何一つとしてありませんでした。 むしろ、彼はみんなから必要とされていることがひしひしと伝わってきました。

なんで?どうして? 確かに人としては魅力があるような気がするのですが、それが何なのかわかりません。

私は後日、恥をしのんで思い切ってマサルさんに、なんでそんなに人付き合いがうまいのか聞いてみました。
彼は今までの私の悲惨な人生に同情してくれて、そのポイントを快く教えてくれました。
(実はマサルさんも昔は人付き合いが苦手で、周りに必要とされていなかったらしいです)
しかし、そのポイントを教えてもらった時、正直ピンときませんでした。
なぜならその知識は既に本で読んだり、インターネットで調べたことがあることだったからです。

しかし次のことを教えてもらったとき、私は頭を強く殴られたような衝撃を受けました。

知識として知っているのと、それができるのでは雲泥の差があるということです。

大事な事なのでもう一度言います。
知識として知っているのと、それができるのでは雲泥の差があるということなのです!

その後、私はマサルさんと一緒に行動するようになり、一緒に友達を作りながら、
人間関係のあり方を必死に研究しました。
そして今まで自分が知った気でいたことが、いかに役に立たない知識だったということを思い知らされました。

またマサルさんに教えてもらった以外でも、多くのことを本から学び、片っ端から実践していきました。

その結果、人間関係が円滑でグループの中で受け入れられている人は、
みんなある事を自然と行っているのだと気がついたのです。

それは・・・

自分に自信がない、今まで暗いキャラとして過ごしてきた人間でもグループの中に受け入れられて、自分の居場所を作ることができる大逆転人付き合い円滑術だったのです!

それは、
多くのグループで必要とされない人が見落としている、ある法則にそって行動する
というとってもシンプルな事だったのです。

その法則を知って、私の人生は大きく変わりました。

信じられないことだと思いますが。
今まで、学校でも、サークルでも、職場でも必要とされなかった私でしたが、
職場やグループで居場所ができるようになったのですから。。

職場で今まで先輩や事務の女性との付き合い方にあんなにも悩んでいたのがウソなくらいありのまんまの自分を受け入れてもらうことができるようになりました。 ドラマで出て来るような、つまらない冗談を言いながらの挨拶もできるようになりました。 今まで話を聞いてくれなかったみんなが、私の話に耳を傾けてくれるようになりました。 あんなに私のことを嫌っていた先輩が、私と話してくれるようになりました。

私はだんだんと自分に自信が持てるようになり、周りからは生まれながらにして人付き合いがうまい人間に見られるようになりました。 そして、うらやましがられる存在になり、人付き合いの相談をされるまでになっていたのです。

・・・信じられませんよね?
当時は私が一番信じられませんでした。
でも、この時私はマサルさんに教えてもらったことを本当に確信したんです。

人付き合いをうまくいかせる条件には、持って生まれた特性はそこまで関係ない。
「知っている」「できる」の間には、雲泥の差がある。
知識として知っているだけではなく、それを具体的に活用していく方法が重要なのだと。

・・・しかし、人から羨ましがられるほど自然と相手と関係が築けるテクニックを身に付けても、
今いる環境で嫌われている先輩に受け入れられないとまだまだだと思っていました。

次から次へと人間関係を構築していくよりも、
以前の無くした信頼を取り戻さないと、心は満たされませんでした。

あなたが心から望む最高の幸せとは何ですか?

私が心から「とうとう人間関係の構築でやりきった・・・」と思うくらい達成感があったのは、
入社して早々ずっと嫌われていた先輩に「おまえ大きく変わったな」と言われ、個人的に飲みに誘ってもらったときです。 その時はお互い腹を割って話をして、今ではいろんなことを相談し合える仲になりました。

今まで嫌味を言われたり、陰で文句を言われていた自分が、
こうやってその先輩との人間関係を立て直し、良好な関係を作れている・・・。

最高の達成感と共に、みんなが自分を認めてくれた心地よい安心感を感じることができました。

だから私は、一人で悩んでいるあなたにもお伝えしたい

その思いで、このノウハウを公開することを決めました。
今いるグループで受け入れられ、変なことを考えなくても安心して振る舞える喜び。
人間関係がうまくいかず悩んでいる多くの人に、その喜びを知って欲しいのです。

しかし、心のどこかでこのノウハウを世に広めることを拒む自分がいたのです。

なぜなら、私自身が人付き合い術をすべて公開してしまうと、多くの人がこの方法であっさりと人間関係を構築してしまえるようになってしまうでしょうから・・・。 すると元々これといって秀でたものがない私は、また誰からも相手にされない人間になってしまう可能性があるのです。 つまり自分で自分の首を絞めることになるかも知れないのです。

しかし、実はそれでも知って欲しいと思った最大の理由がありました。

その理由とは

過去の辛くて寂しい思いをしていた自分を忘れることができなかったからなんです。

現在私はたくさんの読者の方々のメール相談をさせて頂いております。
メール相談のお悩みは、私も同じように悩んできたことばかりです。

その声は過去の私の声そのものです。
あの頃、誰にも相談できなかった辛さを私は痛いほど知っています。
人間関係に悩む女性の気持ちが自分のことのように分かるんです。

だからこそ、

「一人で悩んでいるあなたのお手伝いがしたい」
「このノウハウを知ってもらって幸せをつかんでもらいたい」

そう思ったのです。

これが全てをさらけ出す決意をした最大の理由なんです。

自分に自信が持てず悩んでいる人でも、
「簡単にグループにとけこんで、居場所をつくる」
「職場でうまくいっていない同僚と人間関係を回復する」

ためのノウハウをあなたにすべてお伝えします。

あなたも簡単に受け入れられる人間に変われます!

「本当に私でも今の職場やグループで居場所を作ることができるの?」

あなたがそう思われているのも無理はありません。
やはり誰でも最初は不安があることでしょう。
それが、相手がどう思っているのかわからない会社やグループのメンバーとなれば、なおさら不安を感じてしまうのではないでしょうか?

しかし、今回はあなたにお伝えするノウハウはあくまで、どなたでもできる内容ばかりです。

実際、30年間自分の居場所と言える場所をどこにも作れなかった私でも、
簡単に居場所を作れてしまう方法なんですから

現在、すでに、このノウハウを実践してくれている方たちが、どんどん結果を出しています。

この他にも、ここでは紹介しきれないほどのお喜びの声が・・・

実は、彼ら達はある共通点がありました。
それは、私のノウハウをちゃんと実行してくれたことです。
私が紹介した方法をそのまま実行しただけで、信じられないほど幸せになっていったのです。

もちろんあなただって例外ではありません。
人間関係が築けない人の共通点は、ふさぎ込んで行動をしないという事です。
逆を言えば、ちょっとした知識と行動力があれば、誰だって、そのグループで居場所を作ることができるのです!

もう一度言います。
今あなたに必要なものはほんの少しの知識と行動力です!

ここまで読んでいるあなたはきっと行動力がある人だと思います。
あなたなら、これから私がお伝えするノウハウを十分に役立っていただけると確信できます。

さて、あながグループで自分の居場所を作るために必要なノウハウを。少しだけ紹介します。
ほとんどの人がしている人間関係のプロセス…

実はこれが間違っているんです。

あなたは人間関係がうまくいかないとき、こうして対応していませんか。

このプロセスでは、

まず1や2の段階ですとなかなか距離が縮まりません。 無意味に疲れることでしょう。
そして、3のように「どうしていいのかわからなくて結局何もできない」と何もよくなっていきません。

ところがある行動をとることによって、
自分の能力に関係なくかなりの確率で、相手の心をわしづかみにしてしまう方法があるのです。
相手の心をわしづかみにしてしまう方法

それは、おおまかに言うとたった2つの事を実行するだけなのです。

たったこれだけです。

いかがでしょうか? これなら自分に自信がないあなたにもできると思いませんか?
この方法なら相手がどういうことをすれば自分を受け入れてくれるのかと考えたまま何もできないという無駄な時間を過ごすことはないのです。

これだけでも十分に職場やグループで居場所を作ることは可能ですが、
さらに人付き合いのうまい人に生まれ変わるための即効性のあるノウハウをお伝えします。

image
グループで受け入れられることに乗り遅れた人が、そこで居場所を作る秘訣とは!?
  • 仲間が多い人がめったなことがない限り明かすことの無い、人気者になる方法とは?
  • 人間関係の常識を覆す、仲良くなりたい相手をこちらに向かす非常識なプロセスとは?
  • 仲良くなった人を足掛かりに、幅広く自分のことを知ってもらうようになる意外な方法とは?
  • 自分の殻に閉じこもっている人が勘違いしている!人間関係の必要性の考え方とは?
  • 元々性格が暗くてもできる!相手があなたを意識する○○のとは!?
  • 合コンや飲み会での、感じのいい振る舞い方とは?
  • 相手を味方にする、効果のあるメッセージの伝え方とは?
  • 嫌でもあなたの事を認知してしまう、存在感の出し方とは?
  • 職場のメンバーにあなたの事を好きになってもらう方法とは?
  • 知らないと危険!無意識の内にあなたが相手に与えている印象とは?

あなたがこの方法を知って、ほんの少しだけ実践するだけで、

  • 今まで外見に自信がなかったあなたが、たった3カ月で周りから不思議がられるくらいに相手に好感を持たすことができる
  • あなたが今まで無理だと諦めていた、あなたの悪口を言っていた先輩が、あなたの悪口を言わなくなる
  • 気になった人の心に働きかけて、自分の味方になってもらうことができる
  • 今まで抱えていたコンプレックスが気にならなくなり、自信を持って余裕のある魅力的な人の考え方ができるようになる
  • 寂しかった日常が、仲間に好かれる幸せな日常に変わる
  • あなたが今まで理解できなかった相手の気持ちが、客観的にわかるようになる
  • チームの仲間の心を掴んで離さない、いつまでも必要とされる人になれる
  • サークルの仲間に『俺たちの仲間だよ』と言われ、一人の人間として充実した毎日を送ることができる

たったこれだけの事を知っているだけで、今まであなたを笑ってきた人達が、あなたを自然に受け入れてしまうくらいに変身できて、今までの人生がウソだったみたいに生まれ変われるとしたら、その秘密を知りたいとおもいませんか?

image

想像してみてください。
職場のみんなに受け入れられて、同僚に囲まれ笑顔で話しているあなたの姿を…。

想像してみてください。
今のサークルであなたが受け入れられて、「○○もすっかりグループに馴染んだね」言われているあなたの姿を…

あなたも周りから受け入れてもらえ、
安心して繋がりを感じることができるのです!

そこで、周りに受け入れられる人間に生まれ変わりたい方のために、長年の試行錯誤から得たノウハウの集大成、

「ウザがられる人間から、受け入れられる人間へ変化する方法」
という特別マニュアルを作成しました。

私がマイクに向かって、あなたに語りかけるようにお話をしたものを聞いてもらう形です。

オーディオCDですので、mp3の音声形式に変換して、i-podや携帯などのオーディオプレイヤーで通勤・通学中にお聞きいただくことも可能です。

これなら、時間がない人でも勉強できますし、繰り返し復習もしやすいと思います。

もちろん丁寧に聞き取りやすいように、何度も何度も取りなおして、あなたが理解しやすいように録音しました。

お送りするCDは凝ったデザインではありません。

シンプルなデザイン、シンプルな包装でお送りしますので、カッコいいデザインをお求めの方は、購入を控えた方がいいと思います。

しかし、その中身は一般に売られている雑誌や本とは違った、私が30年間で経験してきたものをあなたに分かりやすく体系化してきたノウハウとなっております。

合計収録時間は、約3時間35分です。

しかも、濃縮された3時間35分です。無駄な話は一切していません。

赤線を引くとしたら、すべてに引かなければいけないくらい、大事なことばかりお話ししています。

一般に売られている書籍の大切な部分は5%だと言われています。

大事なのは5%だけで、他は本としてボリュームを持たせるための肉付けだと言う場合がよくあります。

すべてとは言いませんが、書店ではそのような本がたくさん売られているのが実情です。

しかし、この教材は逆で、無駄な部分をすべてそぎ落とし、濃縮して、あなたが何度も聞き直せるように、復習できるように仕上げました。

では、あなたに担当直入にお聞きします。
あなたは、このノウハウが一体いくらくらいするものだとお考えでしょうか?

通常であれば、5万円、
いえ、10万円してもおかしくないはずです。 なぜなら、このマニュアルには

たとえ相手から全く相手にされない人間でも、実践すれば、
グループから受け入れられる、大逆転可能な人間関係構築テクニックが、
余すことなく詰まっているのだから当然のことです。

私は、一生涯使えるこのマニュアルをはじめは販売しようとは思っていませんでした。
なぜなら、今でさえ友達作りプログラムのお客様のメール相談やその他のコンサルタントで手いっぱいだからです。
ですが、私は今回、できるだけ多くの方に、職場やグループでの人間関係を良くしてもらいたくてこのサイトを立ち上げました。

そして現在、マニュアルに参加して頂いた方々から喜びのメールや相談メールが送られてきます。
私はみなさまが職場やグループの中で、楽しく生活できるように変化することに、何よりも幸せを感じました。

その具体的な手段としてこのマニュアルを、
職場やグループでの人間関係に悩んでいるすべてに人に提供したいと考えております。

なので、今回は適正価格の半額以下であなたにご提供させていただくことを決めました。

一人で悩む毎日は終わりにして、ぜひ、このマニュアルで
円滑な人付き合いができる毎日を同僚やグループのみんなと送ってください。

この機会に「受け入れられる人に変身したい」という方に限りお送りしたします。

特別マニュアル
受け入れてもらえない状態から、周りから必要とされる状態へ
~ラクラク人間関係構築術~
image

特別価格:14,800円

このマニュアルは書店やCDショップで販売されているように、決して見栄えのよいものではありません。
しかし、書かれている内容は他の雑誌や自己啓発書では得ることのできない知識が、
ふんだんに盛り込まれています。

※大変ご好評につき、マニュアル実践者が急増しております。
あまりに多くの方がマニュアルのテクニックを知ってしまうと、
すでにご購入されたお客様だけのテクニックが相手にわかってしまう恐れがあります。
なので、200名様に達し次第、販売を終了させていただきます。
マニュアルの効果を維持するためのものですのでご了解くださいませ。

ダウンロード版 配送版
クレジットカード・銀行振込
コンビニ決済でのお申し込み image
CD配達でのお申し込み

送料:2400円

image

さらにお申し込み頂いた方には、特別プレゼントを4つ用意しました!

特典1
image

今まで私の元に寄せられた実際のお客様からの悩み相談と
それに対するアドバイスを100個用意しました。

あなたが今まで苦しんできた悩みの答えがきっと見つかるはずです。

border 特典2
image

なんと、このマニュアルに関するあるプランに参加して頂ければ、
10,000円のキャッシュバックをさせていただきます!

10000円あれば、仲良くなったグループで飲みに行ってもいいですね。 詳しくはマニュアル編にて!あなたの参加をお待ちしております。

border 特典3
image

たとえ、あなたのそばに人間関係構築の上達法を直接教えてくれる講師がいなくとも、そんな時こそのメールサポートが多いに役に立ちます。

マニュアルの内容についての疑問、質問はもちろん、シャンルを問わずに人間関係に関することを何でも相談下さい!

あなたに受け入れられる人間になって頂きたい一心で、100日間・回数無制限のメールサポートをご用意しましたので、あなたが気が済むまで、何度でもご利用いただけます。

実はこの特典、ご購入いただきましたお客様に大変好評いただいております。
それは、お客様の質問メールに対し、私も誠心誠意の返信メールをお返しさせていただきているからと自負しています。 これだけでも、マニュアル価格以上の価値があることを、
一度お使いになれば、あなたもご理解頂けることでしょう。

border 特典4
image

返金の条件は以下の通りです。

  1. 教材の内容を必ず実践していただくこと。
  2. メールサポートを最低4回使用していただくこと。
  3. 購入後30日経過後~365日以内にメールにて
    返金要求していただくこと。
  4. 過去に弊社の教材を購入に、返金保証を使用した人は、返金できないこと。

本気で人付き合いが上手くなりたい人には決してハードルは高くないので、安心して教材に参加してほしいと思います。 (ただし、配送版を選択された場合のCDプレス料+配送料の2,400はご負担願います。)
もし私が嘘をついていると思われたときは、いつでも消費者センターに電話して下さい。

border

以上、すべてを含んで14,800円になります。

※マニュアルを手にされた方だけの特別な効果を維持や、
メールサポートのキャパを考えて200名様だけの限定とさせていただきます。
201名様からのご参加は一切受け付けませんので、ご承認ください。

以上のすべてを受け取り、友達を作りたいあなたは以下の「お申し込みは、今すぐこちらをクリックを」
のリンクをクリックして、購入画面へお進みください。

お申し込みは今すぐこちらをクリック 電話・FAXのお申し込みはこちらをクリック

ダウンロード版 音声 全3時間35分

→ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。

配送版 CD 全3時間35分

→ご注文後、入金が確定しましたら弊社より5日以内に商品を発送致します。

このマニュアルって本当に14,800の価値があるの

あなた 「ズバリ聞きますけど、本当に14,800円の価値があるんですか?
この手のマニュアルって情報料としての値段なんでしょうけど、本当に価値があるのか判断基準がわからないし…」
わたし

「おっしゃるとおりですね。
確かに今ではネットが広く普及されていて無料で情報を手に入れることが当たり前になっているところはあります。

でも、カウンセラーに相談する時は1時間で5000円くらいかかりますし、
セミナーなども無料では聞けません。

つまり専門領域の情報の知識を得るためにはある程度のお金がかかるんです。」
あなた 「なるほど、意味はわかります」
わたし 「では逆に質問しますがあなたは普段、女性なら洋服や化粧品、男性ならアニメ・ゲーム関連に月いくらぐらい使っていますか?」
あなた 「うーん、だいたい3万くらいでしょうか」
わたし あなたにとって職場やグループで受け入れてもらい、
笑顔でコミュニケーションをとれるようになることは、
洋服や化粧品、ゲームより興味のないものですか。
あなた 「そんなことはないです」
わたし 「あなたが本当に職場やグループで受け入れられる人間になりたいのなら、
少しだけほしいものをガマンして、
自分のために有益な情報を得た方がいいと思いますがどうでしょうか?」
お申し込みは今すぐこちらをクリック 電話・FAXのお申し込みはこちらをクリック

良くある質問

私は今まで職場でずっといじめられてきました。
そんな私でも受け入れてくれるもらえることができますか?
正直、今のあなたがすぐに全員に受け入れられるようになれるかどうかは、やってみないと分かりません。 しかし、少人数なら受け入れてもらえるようになるテクニックはあります。そこからスタートして、環境を変えていけばいいのです。 挑戦してみる価値はあるはずです。
相手から受け入れてもらい、必要とされる人になれたのは、本勝さんが特別だからではないのですか?

そんなことありません。そもそも私は社会人になってからも、職場やグループに溶け込むのが苦手でした。 職場では挨拶をしても返してもらえなかったり、嘘の報告を上司にされてクビになったこともあります。 そんな私でも出来たのです。 あなたにもきっとできるはずです。

必要とされる人間に変化できるかどうかの違いは、行動するかしないか。 ただそれだけです。 このマニュアルは何よりもあなたの手助けになると私は信じています。
配送の場合、
家族にばれるのが嫌なんですけど…
もし、万が一ご家族の方がお受け取りになられた場合でも、お荷物には「CD」送り主には私の名前しか記載をしないので、中身がわかるようなことはございません。 上記以外のご質問はこちらからどうぞ

今は購入したくない、とお考えのあなたへ

今回、このマニュアルを購入しないと決めたあなたを否定するつもりはありません。
人にはそれぞれの価値観があるし、タイミングというものがあるので、
今のあなたには必要のないものだったんでしょう。

でもあなたが、本当に周りから受け入れられて、必要とされたい!と思っている方であるのなら、
一つだけ忠告します。

世の中の好きな男性を振り向かせることができずに悩んでいる方は
何も行動しないという共通点があります。

そういう人はいつになっても彼氏はできるわけありませんよね。
今の自分を何とか変えたいと本当に心から願っているのであれば、この特別マニュアルはきっと役に立つはずです。

お申し込みは今すぐこちらをクリック 電話・FAXのお申し込みはこちらをクリック